シアリスの体験談

私は45歳の既婚者です。
EDになったのは38歳ぐらいです。
中折れが多くなり、徐々に勃起しなくなりました。
私は妻以外には勃起します。
妻だけEDという症状です。
浮気相手や風俗では全く問題なく勃起します。
ですが夫婦ですから妻から求めて来る時はあります。
でも私のペニスは徐々に萎えてしまいます。
その繰り返しが続き、妻からED治療薬を使ってみようと提案されました。
そこで知名度のある『バイアグラ』にしました。
病院に行くのはどうしても嫌だと妻を説得して個人輸入サイトで購入することにしました。
10日で自宅に届きました。 妻がなぜか張り切ってる感じです。
3ヶ月もまともなSEXができていないので楽しみにしていたようです。
服用方法は空腹状態で行為の1時間前とのことですので、服用して晩ごはんを食べないで過ごすことにしました。
バイアグラを服用して1時間が経ちましたがなにも感じません。
とりあえず、妻と寝室に行き行為を始めました。
妻が私のペニスを擦るように触ると、いままでの私のペニスではありません。
大げさかもしれませんが、そそり勃つ感じです。
久しぶりのSEXは盛り上がりました。
妻が管理していたので妻のタイミングでバイアグラを服用してSEXしてました。
最初はバイアグラを使っていたのですが、勃起するときにパンパンに張る感じが痛くて、自然な感じに勃起をさせてくれるのでシアリスにしました。
個人差があるのでシアリスの勃起感では満足出来ない方もいると思います。
私にはちょうどいい感じです。
やはり36時間の持続時間は魅力がです。
私たち夫婦は2週間に1回のペースで使用しています。
金曜日に仕事から帰ってきたら服用します。
自宅でテレビを見ながら晩ごはんを食べて妻を抱くという感じです。
土曜日は子供たちがいなければ昼間に1回、夜に1回と夫婦の時間を楽しんでいます。
妻もシアリスの持続時間が気に入っているようで週1回にしようと言ってくるぐらいです。
ですが、2週間に1回でもシアリス代がかかってきます。
私の小遣いからの出費なので。
そこでいつも購入しているサイトでジェネリック医薬品に替えないか妻に相談しました。
妻は効果が変わらないのであれば構わないとのことでしたので1番安いタダライズというものにしました。
注文の時に試しタダライズの方も注文しました。
妻には何も言わずタダライズを使ってみました。
もちろん分かるはずありません。
それからはタダライズを使っています。
妻が求めてくるので浮気も出来ません。